アバター

Testimonials

コースを受けた方の体験談

真実の私に目覚める

2022.08.18

重い錘が取れたように軽やかな気分

M.Hさん

お名前M.Hさん
アバターコースを受講した年齢48歳
アバターコースを受けた当時の職業無職
お住いの地域藤沢市
年齢48歳
ご職業無職


今回参加したのは一緒に働いていたマスターのえすみさんからお話を聞いたからです。
えすみさんは信頼できる人で、人として素晴らしいと感じていたのでとても興味を持ちました。
そして、もっと生きやすくなりたいという私の願いが叶うかもしれないと感じていました。
えすみさんから情報をもらい、zoomの体験会、ミニコースを体験させていただき、
自分の中の一部の透明な信念の気づきがあった後のアバターへの挑戦でした。

お金の余裕もなく仕事を辞めて就活中に覚悟を決めての参加です。
ミニコースを受けた日の午後に会社の面接がありました。
忘れもしない8月1日、ミニコースでも面接でも1時間以上に渡る受け答えをして、
ものすごい苦手なことを長時間やったという忘れられない日です。
4日後、面接を受けた会社から連絡がありとても良い条件で契約していただけることになりました。
もう一つの会社では、派遣ですが良い時給でぜひにと声をかけていただきました。

アバターの参加を決めていたのも自分の人生の流れを作った一つの要因だったのだと
私は思っています。
アバターのプログラムは本当に私の苦手なことオンパレードで
何度も逃亡したい気持ちになりました。
窓のない閉塞感、暑い、マスクが息苦しいという環境にも抵抗していました。
(最後の2日間は激しい抵抗は消えていました)
アバターになったことで重い錘が取れたように軽やかな気分です。
自分もさらに幸せ、関わる人もさらに幸せを感じられるように導ける人になっていけます。
アバターになることができて本当に良かったです。
サポートしてくださったマスターさん、
一緒に参加していた方々に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

Latest

最新の記事

【動画】やりたいことを実現する能力、感じる能力を手に入れた!

【動画】つくりたい未来を無理なくつくれそう

アバターを受けることで変わっていることを認めないといけませんでした

Recommend

おすすめの記事

セミナーを色々受けても現実が変わらなかったから、また変わらなかったら?

【動画】目標に向かう中での障害を処理することができた

実際にコースに参加し、全てに感銘を受けた

Category

体験談をあなたのニーズから探す

Keyword

キーワードで体験談を探す