夢を叶えている私たち家族が、鮮明にイメージできています

お名前室屋 絢子さん
アバターコースを受講した年齢30歳
アバターコースを受けた当時の職業自営業・個人事業主
年齢30歳
ご職業自営業・個人事業主

たくさんパワーを使ったはずなのに、コース終了後とても身体が軽く、 疲れを感じなかったことが今も不思議でたまりません(笑)

私は、なにか目標ができて「よし行けー!」とものすごい勢いでスタートしても、 少しずつフェードアウトして、いつの間にか別の道にまた勢いよく向かっている…という、 毎回目標を達成しきれない人生を全力疾走してきました。

そのパターンに気付いてはいても変わることができず、もがいているタイミングで、 アバターマスターの愛子さんに出会い、ミニコースを何度か体験しました。

その中でも、憤怒で眠れなかった日々が数時間で解決されてしまった【許し】のミニコースが 私にとっては衝撃的で…アバターコースを受けることに決めました。

時間もお金もつくれないと思っていたので、1部2部3部をバラバラの時期に受けましたが、 「2部は受けられないかも」、「3部は受けなくていいや」とコースとコースの間の期間にも 人生のパターンがしっかり出てきました(^^;

「もう嫌だ!もうやりたくない!」と、コース中に何度も泣いて駄々をこねました。

それがしつこい塊で元をたどると、小さな子が「I’m the king of the world!」と たくさんの人に囲まれて嬉しそうに言っていました。

なぜ英語なのかはよく分かりませんでしたが、 それをとても愛おしく感じて、同時に、”これは私ではない”とそこから離れられました。

難しいと思うこと、上手くできそうにないこと、負けてしまいそうなこと、をとにかく避けて、 いつでもどこでも自分が1番でいられる場所を求めていたんだと気付きました。

愛子さんの根気強いサポート、アバターマスターの皆さんがつくってくださっていた安心してコースに集中できる空間、ストレスフリーで心地よく過ごせたロワジールホテルのサービスのおかげで、全てのコースでしっかり自分と向き合うことができました!

1部では、自分の目指したいものが明確になり 2部では、母のために創った信念を感謝して手放して、自分が母になることを決め 3部では、1番でいたい王様とお別れして、夢を叶えるという信念を創りました。

また目標を達成しきれなかったらどうしよう…という心配はもう一切ありません。

夢を叶えている私たち家族が、鮮明にイメージできています。 私は源です。

目次