Testimonials
コースを受けた方の体験談
真実の私に目覚める
2021.03.01
漠然としたイメージしかないものに対する輪郭を掴みたいと思っていました
お名前H.Iさん
アバターコースを受講した年齢44歳
アバターコースを受けた当時の職業自営業・個人事業主・フリーランス
お住いの地域福岡県福岡市
年齢44歳
ご職業自営業・個人事業主・フリーランス
悟りや直感について、漠然としたイメージしかないものに対する輪郭を掴みたいと思っていました。
知り合いからの強く粘り強い勧めによってアバターを知ることになりましたが、全く概要が分からないものに時間とお金を割くということにも躊躇があり、関わっていた2人の人間(一人はアバターの方、もう一人はアバターでは無い方)との人間関係も受講の障害になっていました。それでも、何人かのアバターの方に話を聞いたり、自分で勝手なイメージを膨らませたりしながら、乗り越えました。人間関係についてはコースに入る直前に運良く解消しました。
勧めてくれていたアバターの方の熱意にほだされたことと、人間関係によるトラブルの解消ができたことが、受講の決め手となりました。
受講して、初めて学ぶことも、何となく自分の中でもともと無意識にやっていたこともそれぞれあったのですが、特に無意識にやっていたことの理屈や仕組みが、自分の中で、そこそこ腑に落ちる程度に落とし込めました。
1つの正解があるわけではなく、人によって感じ方は全く異なるから、興味がある方は、変な先入観を持たずに積極的に参加してみて欲しいと思います。
参加中はとても長く感じましたが、終わった後に振り返ると、密度の濃い体験をこんなに短い時間でやっていたのかと驚きを感じました。
Latest
最新の記事
Recommend
おすすめの記事
Category
体験談をあなたのニーズから探す
Keyword