Testimonials
コースを受けた方の体験談
真実の私に目覚める
2020.07.16
これまでどれだけ思考に巻かれていて消耗していたのか!!!
お名前H.Nさん
アバターコースを受講した年齢30代
アバターコースを受けた当時の職業会社員
お住いの地域愛知県名古屋市
年齢30代
ご職業会社員
子育てをする上で、まずは私が<自分を生きたい>と思えていました。
また、いつも思考に巻かれていることや、枠型から抜け出せていない苦しさ、自由になりたいのになれていない状況を変えたいと思っていました。
日程が長いので、家族や仕事との折り合いをつけること、金額もかかるので本当に受けたいのかと悩みました。
「そこまでして、身につかなかったらどうしよう」自分の中の「まただめだったという経験が増えたら嫌だな」と思っていました。
それでも「変わりたい」という思いが強く受講してみました。
これまでどれだけ思考に巻かれていて消耗していたのかということが、感じるという技能を得られたことで、新しい視点から自分を見ることができました。
奥の方にある信念を見つけていけたことで、「こんなに自分を苦しめていたのか」「だからこんなに辛かったのか」ということがわかり、軽くなりました。
私は受講までに悩みましたが、コース終了後の変化は本当にすごいと思います。コース中もこれまで体感したことないの感覚がありました。
こんなに子どもに対する見え方が違うのは、すごいなと感じるので、ぜひ親御様や教育関係の方々にも受講してもらいたいなと思いました。
Latest
最新の記事
Recommend
おすすめの記事
Category
体験談をあなたのニーズから探す
Keyword