アバター

mastar picup

マスターピックアップ

【野口利佳さん】自分自身の力で通り過ぎていけるようにサポートできた時、感動します

野口利佳さん

2023.03.07

-「アバターマスターになってよかった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

誰かが人生ので悩んだり苦しんだりしているときに、その人が自分自身の力で通り過ぎていけるようにサポートできたときです。

アバター®︎マスターのテクニックを知らなかったときには、愚痴を聞いたり、慰めたり、良いアドバイスをしようとしたり(でも浮かばなくて落ち込んだり)で、どうやって家族や友人をサポート出来るのか分からずにいました。

アバターマスターのテクニックのトレーニングをするで、自分の人生でも他の人の人生でも、どんなことが起きていても『大丈夫』と思える自分になれたことは大きな収穫でした。

 

野口利佳さん

 

-アバターマスターのチームってどんなチームですか?

一人のカリスマがチームを引っ張っているのではなくて、バックグラウンドも職業も年齢も様々なアバターマスターがいて、それぞれの視点を大切にしながら地球規模の目標(覚醒した星の文明の創造)に向かって1つのチームとして機能しているということが素晴らしいなと感じています。

 

野口利佳さん

 

-これからのビジョン(挑戦したいこと)

教育の場にアバターのテクニックを伝えていくことです。

 

野口利佳さん

 

<プロフィール>

野口 利佳

マスターライセンスを取得した年月:2006年9月
登録エリア:大分県

温泉好きが高じて、2015年に東京から大分県の湯布院に移住しました。湯布院の水、空気、野菜、人々、そして由布岳が大好きです。2022年から息子が福岡のユニークな小学校に転校したので、平日は福岡、休日は湯布院を行ったり来たりしています。

趣味・特技・好きなもの
植物の水彩画、英語、温泉巡り、お菓子作り。
湯布院神楽で篠笛の音色に魅せられ、篠笛を練習中です。

お問合せ・ご連絡はこちらから
https://lin.ee/t8An0mA(LINEのQRコード)
rika1230noguchi@gmail.com